TOPスポンサー広告クリスマスツリーオーナメント


ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他クリスマスツリーオーナメント

クリスマスツリーオーナメント
今回は、子供たちとかなり張り切って色々t飾りつけを楽しんだので、しまいたくなかったんだけど、クリスマスが終わって10日以上になっちゃったので、や~っとツリーのお片づけをしました。

ミニサイズの帽子や靴下、ミトン等、赤、緑、白といったクリスマスカラーをメインにオーナメントをたくさん編んだんで、記念撮影もついでに...

ホントはもっとたくさんあったんだけど、近所の子や旦那のおばさんに強制的に持ってかれちゃった。

ちいさくってすぐ編めるので、次から次へと楽しく編むことができました。
次回のクリスマスもたくさん編むぞ~


クリスマスオーナメント





ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他
テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/07:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
e-68crokoさんへ

日本の場合、クリスマスの一週間後はお正月ですね~。
クリスマスとお正月、2つの行事が連続で忙しそう。

こちらは、クリスマスのあと一週間くらいはみんなツリー飾ってます。
うちの息子達は、大晦日のカウントダウンもツリーの前でしてました。

日本のお正月が懐かしい。
御節とお雑煮たべた~い。
2009/01/07:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
e-68アンパンマン8さんへ

手早く編める小物類は達成感が味わえるうえに、中途半端に余った毛糸の処分にももってこい。
大物も編みたいんだけど、子供に邪魔されまくるので、当分は小物専門です。

おばさんは、これ可愛いわね~といいながら、一気に10個くらい鷲掴みしてました...

2009/01/07:croko #r6uSoc5A URL [編集/削除]
かわいいオーナメント
お得意分野ですよね。
ハートも可愛い。


そうか、欧米か~ (笑)
オーナメントのお片づけは、慌てないでいいのですね。
日本は忙しいですよ。
26日に片付けたら、翌27日に門松がやってきました。

2009/01/06:アンパンマン8 #- URL [編集/削除]
こんなに可愛くては おばさんや子供達が欲しがるのも無理ないかも・・・(*^-^*)
速く完成できるものは 編んでいて楽しいですよね。
私は去年 「おうちばき」にはまりました^^


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
