TOPスポンサー広告プレゼントのお知らせ3 当選者発表です

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他プレゼントのお知らせ3 当選者発表です

プレゼントのお知らせ3 当選者発表です
今回のプレゼント企画に参加してくださったみなさん、有難うございました。

紙にお名前を書いて、くじをつくり、うちの息子達に一つずつ引いてもらいました。

当選者は、

crokoさんとchill-coさんのお二人です。

おめでとうございます!

外れてしまった皆さん、残念でしたが、次回のカウプレにまた応募してくださいね♪

連絡はメールフォームよりお願いします。


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他

Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/05:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
本当は、くじを引いてるとこの写真でも撮ろうとおもっていたんですよ~。
でも、準備している途中で、息子達が勝手にくじをひいて持ってきちゃってたんです。なので、写真はなしです。
2008/06/04:chill-co #- URL [編集/削除]
嬉しい!!!嬉しい!!!!
こうゆう抽選物は当たらない奴で
半ば諦めていたのに!!!

ありがとうございます!!!!
息子さん!ありがと!!!

すごく楽しみです!!!
2008/06/04:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
crokoさん、当たりましたよ~。おめでとう!
crokoさんのくじは、うちの次男君が引いてくれました。
次男はおひつじ座です。crokoさんと相性がいいのかしら?
早速、発送準備にはいります。おたのしみに!
2008/06/04:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
ねこのしっぽさん、はずれちゃって、ごめんね~
でも、また次もやりますので、また応募してください。

2008/06/03:croko #r6uSoc5A URL [編集/削除]
お坊ちゃま、ありがとうございます。
こんなこと夢のようです、今日の星占いは9位でした。異性には縁がないとか・・・・
縁があったんですよ、お坊ちゃま。

本当にありがとうございます。
あれ、ほんとにどうしよう。
楽しみです。

皆様、ご声援ありがとうございました。v-218
<( " O " )> ナントー!ざ・・残念・・
次回も楽しみにしてますね~♪

当たった方、おめでとうございま~す。
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
