TOPスポンサー広告編みかけのキャミソール 途中経過


ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他編みかけのキャミソール 途中経過

編みかけのキャミソール 途中経過
編みかけの...で紹介した、水着用のブラカップが、こんな感じになりました。

編みかけキャミソール

編むのは、大好きなんですけど、基本的にものぐさなので、
いつも、いかに糸始末をすくなくできるかとか、
どうしたら、とじはぎを最小限におさえられるかを考えてます。

このキャミソールもグルグルと前後続けて編むので、とじはぎが少なくてすみそうです。

Aラインのチュニック丈にしたいんだけど、糸はこの1玉しか残っていません。
足りるかな...


ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他

Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/06:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
着用の写真ですか?
アップしたいんですけど、アメリカ標準サイズな体系なんで無理っす...
フォトショップで写真合成とかすればなんとかいけるかも。

セクシーすぎず可愛すぎず(一体どんな感じか自分にも不明ですが)ってとこを今回はねらってます。

2008/06/06:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
ふち編みを違う色で編むアイディア、いいですね。
同じ糸の色違いで、黒とクリーム色がありますので、もし、長さが足りなければ、やってみます。
2008/06/06:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
この糸、335ヤードあります。
結構長いんですが、腰をすっぽり覆うくらいのチュニックにするには、ちょっと足りないかなあ。

ホントにこの模様、ねこのしっぽさんの模様編みとにてますね~。
2008/06/05:chill-co #- URL [編集/削除]
か、かわいい~~
可愛いのに色っぽくなりそうですね!!

全体の模様が可愛らしくて
素敵です(^^)b
出来上がりがとっても楽しみです!!

着用の写真、アップされるのかしら(^0^)
2008/06/05:アンパンマン8 #- URL [編集/削除]
この模様編み 可愛いですねv-238
見た感じ 糸は足りそうな気がしますが、足りなくなったら 縁編みをもう一段階濃い目の色で編んでもいいかもしれませんね。
完成楽しみにしています。
予想通りのキャミソール!!写真で見る限り、結構巻きが長そうな糸なので大丈夫そうじゃないですか??
実は私も超安~い糸が手に入ったので、自分のチュニックを作成中なんです。
(たまには自分のもね(^^;;) )
胸の切り替えから下に向かって編んでいくんですが、☆Ami Ami☆さんの模様編みと似た感じです。近々、途中経過をアップしますね~♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
