TOPスポンサー広告キャミソールと糸始末

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他キャミソールと糸始末

キャミソールと糸始末
整理整頓の途中でみつけた編みかけのブラカップ再利用で、編んでいるキャミソールですが、こんな感じになりました。

キャミソール、みどり

案の定、途中で糸が足りなくなってしまいました。
でも、たまたま色違いの糸があったので、ふち編みはその糸でしました。

黒をいれたことで、少し引き締まった印象になったように思います。
可愛くなりすぎない、ちょっと大人な雰囲気になったかと...

あと、肩ひもと糸始末を残すのみ。

あ~、でも、糸始末ってめんどくさい。
糸始末だけ別注ってできたらいいのに、と思う今日この頃。


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他

Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/13:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
ふち編みを黒にすると、グッと引き締まりますね。
クリーム色にしようか、黒にしようか悩んだんですが、
黒にして正解だったと思います。

クリーム色だと、少し可愛くなりすぎたかも。
それはそれで、好きなんですけどね~
2008/06/13:アンパンマン8 #- URL [編集/削除]
縁編みの毛糸の色を変えたことによってメリハリが出たような気がします。
完成楽しみにしていますね。
2008/06/12:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
思いっきりアメリカ~ンな体系になってしまっていて、
人様にお見せするにはちょっと...
なので、試着写真は、ちょっと遠慮しときます。v-8

糸始末、嫌いとかではないんですが、なんかやってて、かったるいんですよね~。

これで完璧!やっとおわったぞ~。と思っていたら、
端っこに’まだここにいるわよ~’って感じで一本垂れ下がっている糸...


もう、そんなの見ると、’キ~っ’となってしまいます。
おおっ♪出来ましたね~。
次はいよいよ試着写真ですか?(^-^ )

そうそう、糸の始末・・・嫌いじゃない人いるのかなあ?
編み物って、ずんずん編んで、次第に形や模様が見えてくるのが楽しくて大好きなんだけど、糸の始末はほんと~にメンドクサイですよね。
私も別注できたらいいのにって言う意見に1票v-237


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
