TOPスポンサー広告誕生日に買ったもの

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他誕生日に買ったもの

誕生日に買ったもの
誕生日だったので、ちょっと自分にご褒美ということで、お買い物に出かけました。

真っ先にいったのはJOANNというクラフトショップ。毛糸売り場はあまり大きくないんだけど、時々お買い得品があるので、お出かけのときは必ず立ち寄ってしまうお店です。

ジョアンのふくろ

さて、この袋の中身は?


ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


毛糸だまたち

安売りの毛糸さんたちです。
定価6ドルが、なんと2ドル! 半額以下という言葉に弱い私。

これは買わねばと、調子に乗ってじゃんじゃんかごに入れてレジへ持っていく。
お会計でびっくりです...

いくらバーゲン品でも大量に買えばそりゃ高くなっちゃうわね~。と反省(?)
でも、定価で買うより安いし♪と、自分には甘い私です。

一緒に行った息子にも’お父さんにはナイショよ’と、
お菓子を渡し口止め。 でも、すぐにばれちゃうけど。

手前の10円玉みたいな色のラメラメ糸でパイナップル編みのベストを編む予定。

後ろのカラフルな糸たちはスエードという名前の糸。
でもただのモールヤーンだったりする。
この糸は、ちょっときつめに編むと、綺麗に形が決まる糸なので、
秋になったら、カラフルな帽子でも編むことにします。


スポンサーサイト

カテゴリ:その他

Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/12:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
いいな~図書館。
家の近くにも一つ大きいのがあるんですが、
編み物本はさっぱり見つかりません。

絶版本が見つかると、なんか得した気分になりますよね。

日本ではチュニックがはやっているんですか?
ちょっと前まで、丈が短めのものが主流だったのに、
流行ってクルクルとすぐに変わってしまいますね。
2008/06/12:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]

確かに誕生日だといつもより気兼ねせずに
欲しかったものを買える!

でも、自分の誕生日以外でも、言い訳して色々と無駄なものを買い込んでしまう私です。
2008/06/12:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
ありがとうございます。
誕生日はロックのひです。

特別なことは特にしなかったのですが、
長男君が張り気8って色々と気を使ってくれました。
ミクシーの日記に詳しくかいてありますよ♪

わたしも、かなりいい年になってしまいました。
四捨五入したら40だね~と母にいわれたし...

毛糸、クロゼットにたくさんあるんですが、ついつい
半額以下という文句につられて買っちゃいました。

ちょっとした毛糸屋さんが開けそうです。
2008/06/11:アンパンマン8 #- URL [編集/削除]
私も バーゲンや「半額」表示に弱い人間です。

色々な毛糸がそろいましたね。私も 日本で流行っている「チュニック」を編んでみようと先日図書館へ行って手芸本を物色してきました。そうしたら、絶版になったレースの本を2冊も発見。うれしくて ひとりでニヤケている私は変な人v-236でした。
2008/06/10:croko #r6uSoc5A URL [編集/削除]
そうそう、私も自分の誕生日には言い訳しながら、何やかやと買ってしまいます。
半額以下と聞いたら、買いすぎるのは仕方ありません。
お誕生日おめでとうございま~すv-237
6月10日がお誕生日なんですね?
お買い物以外に何かご主人や坊やたちからのサプライズはあったのでしょうか??
私は、相当”いい年”になってますが、誕生日だいすきですv-238(^^;;)

でも半額以下なら、絶対買いますよね~ヾ(´▽`;A
私も、昨日近所の手芸やさんで「全品2割引」をやっていたので思わず買っちゃいました(*^▽^*)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
