TOPスポンサー広告パイナップル編みベスト 

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他パイナップル編みベスト 

パイナップル編みベスト 
クリアランスセールで買ってきたラメ入りの糸でチュニック丈のベストを編みました。

肩から編んで、グルグルと前後続けて編むデザイン。
綴じ接ぎが面倒くさいという理由でこのパターンを選びました。

丁度、コッパー色のサンダルがあるので、それと一緒にコーディネイトすることにします。

それにしても、ニットって身体の線が出まくり...
真剣にダイエットせねば!と、アイスを食べながら固く誓った私です。

パイナップルベスト


パイナップルベスト2


写真をとった後、試着しようとして気がついた、ニョロ~ンと垂れ下がる
始末し忘れた糸一本...
’完璧!仕上げたぞ~’と思っていたのになあ。

見つけた時は一瞬、’ムキーッ!’ときちゃいました。
我ながら、まだまだ修行が足りないな~と思った瞬間です。

パターンはCrochet Todayの最新号から。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他
テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/15:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
私も、輪針が大好きです。
前後別々に編むものも、無理やり続けて編んじゃいます。

このパターンは6mm針で編みました。
ほとんどネット編みだったので、面白いくらい速く編めましたよ~

ドミノ編み、糸切らないで編めるんですか?
知らなかった。
そういうことなら、私も挑戦してみようかな。
2008/06/15:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
私も一緒で’明日から~’が得意です。
でも、やっぱりかっこいい身体になりたいなあと
常々思っております。

エクササイズしながら編み物とか...やっぱり無理かしら?
2008/06/14:croko #r6uSoc5A URL [編集/削除]
右に同じです。だから輪針が大好き。

でも素敵です。色もきれい。
面倒で編んだ風には見えません (@h@)
編むの早くないですか? 半額で買った糸でしょ?
早い・・・

今編んでいるドミノも糸を切らずに編みっぱなし。
これ私にぴったりかも (¬_<)

わ~♪いい色ですね~。
ダイエットですか~??
私も常に心の中では思っていますが、つい「明日から・・・」になってしまいます。人間は中身が大事!!
贅肉があるってことは、暮らしが豊かな証拠!!などと、言い訳しておりますヾ(´▽`;A
でも、お気に入りの服を着るときに、必ず後悔します。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
