TOPスポンサー広告ベイビーブーティー

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他ベイビーブーティー

ベイビーブーティー
今週末、旦那の実家に行くので、色々と準備に追われています。
いつも、私の編んだショールや帽子などお土産にもっていっているので、今回もちょっとしたプレゼントを急いで編んでいます。

それと、旦那の従兄弟の奥さんに赤ちゃんがもうすぐ生まれるということを聞いたので、
ベビーブーティーも編んでみました。出来上がったのが写真のものです。

でも、試作品を作りすぎて、毛糸が足りなくなっちゃいました。
というわけで、片方のみの写真です。

女の子ということで、可愛らしくフリルをつけて仕上げてみました。
ベイビーピンクと、ベイビーブルーの糸も買ってきて色違いでもっと編むつもりです。

編み図は、まだ描いている途中ですが、もしリクエストがあればアップしようかと思っています。

ベイビーブーティー

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他

Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/04:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
HIDEさんへ
コメントありがとう!

いつものことなんですが、わたしのつくるパターンってつくづく簡単なものばかりです。
これもフリルの部分を含めて11段。靴の部分だけなら6段です。
編み図アップしたので是非編んでみてね~
2008/07/02:HIDE #- URL [編集/削除]
mixiにもコメントしちゃいましたが、ホントにラブリーでかわいいです。うちはまだBabyちゃんいませんが・・・、絶対に女の子にはかせたいですよねぇ~! 

☆Ami Ami☆さんの男の子達には履かせられませんが、大き目に編んでママが履くのはどうですか~? 私も、自分用に冬のルームシューズとして編みたい~。編み図、楽しみに待ってますね。

その前に旦那様のご家族へのサービス頑張って下さいね。嫁の勤めですよねぇ~!
2008/07/02:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
顔に似合わず可愛いものが好きなんだね~と、よく言われる私です。


>これを履いたら、天使に見えますね!

じつは、この足首周りのひらひらフリルは天使の羽をイメージして編んだんですよ~。
うまれたばかりの赤ちゃんは、みんな天使に見えますよね。(^^)
2008/07/02:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
うちも、もうベビーの予定はなしです。
でも、こんなの編んでると、女の子って絶対決まっているならもう一人産んでもいいかな~なんて思っちゃいます。
(男の子ももちろんかわいいですが、うちにはもうすでに2人いるので...)
編み図、頑張って仕上げますね~
来週中にアップを目指します。
2008/07/02:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
今週は、色々と予定が入っていて忙しいので仕上げるのは無理かも。
でも来週中にはアップします♪
2008/07/01:chill-co #- URL [編集/削除]
いつもながら本当に可愛いデザインですね~
惚れ惚れします(^^)
これを履いたら、天使に見えますね!
2008/07/01:アンパンマン8 #- URL [編集/削除]
とっても可愛いベビー靴v-237
我が家には もうベビーの予定は ないと思いますが・・・編んでみたいので 是非 編み図お願いします。
そろそろレースで何か編みたい心境です。
(^∀^)ノハーイ!リクエストしま~す!!
かわいい~ですね~v-238
10月にアーカンソーにいるお友達が出産予定なんです。色々布小物とかと合わせてプレゼントしたいので、是非お願いします(^人^) ♪
もちろん、☆Ami Ami☆さんていうお友達に教えてもらったって言いますよ~♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
