TOPスポンサー広告天使のベビーブーツのパターンの応用編2

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他天使のベビーブーツのパターンの応用編2

天使のベビーブーツのパターンの応用編2
今回は、天使のベビーブーツ応用編1のパターンをつかって、クリスマスオーナメントを編みました。
増減無しの9段目を2回余分に繰り返しただけで
あとは応用編1と同じです。

そのまんま飾りなしでも十分かわいいのですが、
仕上げにギンガムチェックのリボンとホリーベリーのボタンをつけると、もっとクリスマス気分がでていいかなあと、思います。

もっとミニサイズで仕上げるために、レース糸でも編んでみようと思います。
ミニサイズのオーナメントは、ツリーに飾ったり、プレゼントのラッピングに添えたりと色々と使えるので、クリスマスにむけてたくさん編んでおこうと思います。


クリスマスブーツ



スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他
テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/11:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
私もあみぐるみを中に入れるアイディアをかんがえてたんですよ。
ねこのしっぽさんには、いつも先をよまれてしまいますね~。

黒猫がサンタハットかぶったやつとか、クマさんとか...

色々と妄想中です。
イヨ~ッ!待ってましたぁ~!
この中に、小さいプレゼントを入れたりしたら最高じゃないですか~?
私は「編みぐるみ」を入れたらどうかな~?と考えてます。
☆Ami Ami☆さんは、本当に私の「ツボ」にはまりまくりですヾ(´▽`;A


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
