TOPスポンサー広告新しい家族が...

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPあみぐるみ新しい家族が...

新しい家族が...
おととい、2階のトイレのパイプから水漏れが発生。
色々と後始末が大変で、編み物ができなかった2日間でした。
カーペットのお掃除ってホントに大変です。

ところで、うちに新しい家族が増えました。待望の女の子です。
名前はNICOL。ニッキーちゃんと呼んであげてくださいね。
シリコン製のお人形さんなんですが...
かわいくって仕方ありません。

クラフトショップのセールで見つけて定価10ドルのところ
2.99ドルでお買い上げです。
お洋服などなにも付いてなく生まれたまんまの姿でうちにやってきたニッキーちゃん。
さっそく、パンティーとサマードレスを編んであげました。

やっぱり女の子はいいなあ。
じつは、ふたごのお姉ちゃんもいっしょに家に来たんですが
その子は、姪っ子にもらわれていく運命。
でも、なんか、あげるのが惜しくなってきた...
私って困った叔母ちゃんです。

かわいいし、お安いのでもっと買っておけばよかったわ。


ベイビードール    ベイビードール2


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:あみぐるみ
テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/20:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
菜食主義が産み分けと関係しているとは知りませんでした。
ちょっとメモメモ。

それにしても妹さんすごいですね~。
でも、私には無理かなあ。
一生懸命頑張って、また男の子だったらショックで立ち直れなくなりそう。(男の子が絶対嫌だというわけじゃないんですが...)

当分、女の子はお人形さんでしばらく我慢することにします。

友達のとこは逆で、男の子がどうしても欲しいと頑張ってましたが、3人連続で女の子。
もう、さすがに次は無しといっていました。


2008/07/19:croko #r6uSoc5A URL [編集/削除]
びっくりしました。
いきなり女の子が増えたんですね。
女の子の洋服選びは、私も夢でした。
いいですね、これから作品も増えていくのでしょうね。
私も大きめのお人形、欲しいな。

私の妹は息子二人だけでは納得が行かなくて、どうしても女の子を産むと決心し、菜食主義に変更。
みごと、上の子と10歳離れた娘を産みましたよ。
女の子とわかったとたん、肉に暗いついていましたが。

どうですか?
やってみます?
2008/07/19:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
ねこのしっぽさんへ

ニッキーちゃんかわいいでしょ(^^)
大きさは、身長約20cm。
思いっきり3頭身の頭でっかちの女の子です。

女の子って100%保障があるなら、もう一人産んでもいいカナと思いますが、こればっかりはね~。

というわけで、女の子はお人形さんで我慢です。

シリコン製の超リアルなお人形はアメリカのお人形コレクターの間では一時期大流行していました。いまでも、イーベイあたりで高値で取引されているかと...
’REBORN baby'と検索かけてみると、すっごい数のヒットがありますよ。
追伸です
ところでニッキーちゃんの大きさはどれくらいですか?
てっきり、リアルな赤ちゃんくらいの大きさと思い込んでましたが・・・。
ひゃ~っ!!タイトル見たときはてっきり「おめでた」かと思いましたよ~っ(^^;;)
そして、写真をチラッと見て「え?赤ちゃんを引き取ったの?」と・・・・(゜ー゜;A
それにしてもニッキーちゃん、リアルにかわいいですね~v-238お座りしてるとこなんて、本物のベビーそのものですよ~♪
私も欲しくなったけど、ウチは子供がいないので「赤ちゃん欲しさに頭がおかしくなった」と、リアルに思われそう(笑)

先日のベビーシューズも誰かにはかせてみたかったんだけど、丁度良い足のお人形が居なかったし・・・一人居るといいなぁ~トイザラスでもいってみようかな?


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
