TOPスポンサー広告20,000アクセス御礼&ブログ一周年記念、プレ企画

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他20,000アクセス御礼&ブログ一周年記念、プレ企画

20,000アクセス御礼&ブログ一周年記念、プレ企画
編んだものの記録用にと、気まぐれではじめたこのブログですが、
気が付けば訪問者カウンターが20000ヒットを突破していました♪

そして、なんとこのブログをはじめて約1年がたちました。
飽きっぽく、3日坊主が多い私ですが、皆さんのおかげで、なんとかここまで続けることが出来ました。
ありがとうございます。

実は、去年の9月の終わりにこのブログをはじめたと、勝手に思い込んでいたのですが、
ホントは8月31日が、このブログの誕生日であることにやっと今頃気がつきました...
やっぱり、どこか抜けている私...

思いっきり、日付はずれていますが、そんなことは気にせずに~♪

日頃の感謝の気持ちをこめて、プレゼント企画です。


応募条件は


編み物、手作りが大好きな方。
  つくれないけど手作りの感じがすきって方も歓迎 

今までにコメントを残してくださった方。
  今回がはじめてコメントよ~って方でも、もちろんOK。
  新たな交流のきっかけになればうれしいです。  

当選したら、きちんと住所とお名前をお知らせしてくださる方。


今回、2名の方へのプレゼントを予定しております。


〆切は、2008年9月15日(月)午後9時とします。(アメリカ東部時間 9月14日(日)午前8時)
当選者発表は翌日のブログにてお知らせします。

コメントを残すときに、プレゼント希望と書いてくださいね。
それでは、グッドラック!



スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他
テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/15:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
みゃーさんへ

初コメ&プレゼント企画への参加ありがとうございます。

今から、くじ引きします~。
グッドラックです。
2008/09/15:みゃー #- URL [編集/削除]
はじめまして★初コメなのですが・・・応募させてください!ほんとうにかわいいお帽子です♪
2008/09/11:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
ねこのしっぽさんへ

今回は当たるといいですね~。
うちのくじ引きマシーン(長男と次男)にねこのしっぽさんの願いが届くか?

ところで、先日、ねこのしっぽさんのブログへお邪魔してコメントを残そうとしたんですが、コメント投稿できませんでした。
送信ボタンをクリックすると、
FORBIDDENとでちゃうんです。
どうしてなのかしら?
ま、めげずにまた、挑戦します。

シークレットプレゼントは洋書パターンと毛糸の詰め合わせ福袋を考えています。ま、あくまで予定ですが。

きょうは、ちょっと予定があるので、明日のブログで詳細発表~。ってことで、よろしくね。
2008/09/11:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
みおんさんへ

お~、久しぶりだね~。元気ですか?
コメント残してくれるともちろん嬉しいけど、読み逃げでも大歓迎よ~。
プレ企画、もちろん参加してね!

うちのかあちゃんも沖縄に台風きそう、今度はでかいと、言っていたけど、そうかあ、それたんだね。ちょっと一安心。
でも、断水しそうっていってたから、雨が降らなかったのは残念。
2008/09/11:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
Hideさんへ

こちらへもコメント頂けて嬉しいです。

1周年って、大したことないかもしれないけどね~。でも、飽きっぽい私でもここまで続けてこれてかなり嬉しいです。

シークレットプレゼントというか、まだ何も考えていないだけなんですが、とりあえず洋書パターンと毛糸の詰め合わせ福袋みたいなのを考えています。

グッドラック~
2008/09/10:みおん #aBoXSBuk URL [編集/削除]
こんにちは~ご無沙汰しています。
このごろ読み逃げ専門になっています。
1周年おめでとうございます。
プレ企画、もちろん参加させてください!
なんだろうな~

アメリカはハリケーンが立て続けで大変そうですね
☆Ami Ami☆さんのところは大丈夫ですか?
いま一つ位置関係がわからない私です(^_^;)
沖縄も久しぶりに本島に台風が接近したと思ったら
それちゃいそうです。雨がほしかったのに~

ではでは、また
2008/09/10:「ねこのしっぽ」 #- URL [編集/削除]
うわ~い♪もちのろんろん、参加させて下さ~い♪
前回涙を飲んだので、当たるといいなぁ~~ヾ(´▽`;A

そして、ブログ1周年おめでとう~!
私は今年の1月末からなので、まだまだだにゃ~v-298
プレゼントの内容はシークレットですか?何だろう~
(*゚▽゚*)ワクワク
Mimiさんが届いたら、たまげちゃうな~(゜ー゜;A
2008/09/10:HIDE #- URL [編集/削除]
☆Ami Ami☆さん、こちらにもコメントを! ブログ1周年ホントにおめでとうございます。3日坊主でこれだけきちんとブログをアップされているなんて、脱帽。それに・・・3日坊主じゃあ、あんなにたくさん素敵な編み物作品出来ませんよ~!

プレゼント企画是非参加させて下さ~い! どのお帽子かな? もう1つは洋書の編み物本かな? 何かな~?とワクワクしながら当選発表を待っていますね!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
