TOPスポンサー広告キャプリーヌ ウルトラヴァイオレットとラッフルスカーフ

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOP帽子キャプリーヌ ウルトラヴァイオレットとラッフルスカーフ

キャプリーヌ ウルトラヴァイオレットとラッフルスカーフ
つば広帽子、気に入ったのでまた編みました。
秋冬シーズンの注目カラーの紫色です。

コサージュは取り外し可能。
私的には、帽子につけるほうが好みですが、
スカーフに取り付けてもかわいい。

このフリフリスカーフは、私のお気に入り。
長編みで、所々増し目をしながら、往復編みするだけで、
自然にクルクルッとカールしてくれます。

このスカーフをいつものコーディネイトに加えるだけで、
なんだか、ちょっとゴージャス&華やか~。


ultra violet ultra violet3

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:帽子

Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/13:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
hime*himaさんへ

単体でももちろん使えるけど、セットにするといきなりお上品というか高級感が出る感じがしますよね。

セーターとカみたいに時間も掛からずできるので、プレゼントとかによく利用しています。
今年も、クリスマス用に編み始めなきゃ。
2008/09/13:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
ねこのしっぽさんへ

このフリフリマフラー、ゴージャスでかわいいんです。でも、簡単なんですよ。
毛糸はいっぱいつかっちゃうんだけどね。
はじめて、編み方を知ったときは、
こんなに簡単でいいのか?と思ったくらいです。

ラッキーカラー、黄色とオレンジですか。あかるくっていいですね。
2008/09/11:hime*hima #- URL [編集/削除]
すごいゴージャス!!この色もすごくいいです!帽子の形も相変わらず素敵だし・・・
スカーフを合わせると両方が引き立っていいですね!
2008/09/11:「ねこのしっぽ」 #- URL [編集/削除]
んまぁ~っ!なんてゴージャスで素敵なんでしょう!!
Mimiさんみたいな素敵な女性だったら似合うけど・・・(^^;;)
フリフリマフラーは見かけによらず簡単に作れるんですねぇ。「ばね指」が治ったら挑戦してみようかな??
ちなみに、私のラッキーカラーは「オレンジ」、ダーリンは「黄色」・・・思いっきり暖色系なんだけど、二人ともあまりこのラッキーカラーに縁が有りませんね。でも、これからちょっと気にしてみようと思います!!だって、ラッキーになりたいも~ん(^_-)v
2008/09/11:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
crokoさんへ
さっそくやってみました。

私   水曜日生まれ 緑
旦那 木曜日生まれ オレンジ
長男 土曜日生まれ 紫
次男 金曜日生まれ 青

うちの家族はこんな感じです。
おもしろいですね~.

実は、緑色、大好きなんですよ~。
旦那も、オレンジ色のTシャツとか多いし。
長男と次男はまだ、色の好みは特にないみたいです。

紫、今シーズンはちらほら見かけますね。
この毛糸の紫色もふかーい紫でキレイです。
そしてよくみると、ピンクや緑の短めのファーヤーンと引き揃えてあります。
お互いの雰囲気を壊さずに、素敵に調和してくれてます。
こういう、大人な雰囲気のものもいいな~と最近思えるようになってきました。

2008/09/11:croko #r6uSoc5A URL [編集/削除]
ぐっと大人。
最近、紫に目が行って仕方がないCROKOですが
生まれた曜日 占いによると、私は土曜日生まれ。 紫がメインカラーらしいです。

だからこの帽子、ストール、ググッと、きてます。
大人だわあ。

よかったら調べてみて?
台湾の占いで、台湾という国がカラフルな町だということがわかりました。
皆、じぶんのラッキーカラー大切にしているということなんですって!
台湾に行っていた友人からの受け売りでした。
 

http://www.yakudatsune.com/tanjoubi.html

月曜日・・・黄色
火曜日・・・ピンク
水曜日・・・緑
木曜日・・・オレンジ
金曜日・・・青
土曜日・・・紫
日曜日・・・赤



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
