TOPスポンサー広告20,000アクセス御礼&ブログ一周年記念、プレ企画(2)


ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他20,000アクセス御礼&ブログ一周年記念、プレ企画(2)

20,000アクセス御礼&ブログ一周年記念、プレ企画(2)
プレゼントの詳細です。

今回の2名様へのプレゼントを予定していますが、一つ目はこちらのボアボアシリーズ。
この中から、お好きなものを1点、選んでくださいね!

そして、もう一つは、

モコモコのノベルティーファーヤーンを5つと編み物洋雑誌1冊のセットです。
写真を撮ろうと思ったんですが、デジカメが見つからないの~。

今夜探して、明日は写真をアップします。

どちらかお好きなプレゼント、一つだけに応募してもOKです。





ボアボアヘッドバンドブルーTHink green 4スノーフレークボアボアハット


マダムC2ミックスベリーピンクブラスト2
レッドフォックス耳当てはっと

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他

Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/13:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
crokoさんへ

遠慮なさらずに参加なさってください。
ラッキーカラーがcrokoさんと同じの長男君が
くじ引き係。
もしかしたら今度も当たるかもしれませんよ~。

2008/09/13:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
ねこのしっぽさんへ

ボアボア帽子は、フィッシングにいいかもしれませんね。
ふわふわで暖かですよ。
2008/09/12:croko #r6uSoc5A URL [編集/削除]
うわあ、太っ腹!

でも20,000カウントもすごい。
応募したいけど、前回も当たってるし、また当たったら申し訳ないし・・・・
2008/09/11:「ねこのしっぽ」 #- URL [編集/削除]
もち、両方応募です!!
帽子はピンクのボアボアがいいなぁ~っv-10
コレかぶってバスフィッシングに行きます!!!
え~とアトランタ(でしたよね?)方面に向かって毎日念力を送りま~す!!!
2008/09/11:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
TULIPポークさんへ

早速のコメントありがとう~
参加申し込み受け付けましたよ。
当たるといいね~。グッドラック!
2008/09/11:TULIPポーク #- URL [編集/削除]
早速チェックしにしたさぁ!

はい!はい!
プレゼントほしい~♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
