TOPスポンサー広告カウプレ&一周年記念プレゼント当選者発表

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他カウプレ&一周年記念プレゼント当選者発表

カウプレ&一周年記念プレゼント当選者発表
20000ヒット&1周年記念プレゼント企画にご参加、ありがとうございました。
応募してくださったみなさん、お待ち兼ねの当選者発表です~。


くじ引き1





ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング




くじ引き2




当選者は

ねこのしっぽさんと
なるとちゃんのお二人です。

ご希望のプレゼントと連絡先を教えてくださいね~。

はずれたみなさん残念でしたが、次回のカウプレ企画にも参加してくださいね。
次は、当たるかもよ~


ちなみに、デジカメが行方不明だったので紹介できずにミステリーと化してしまった
もう一つのプレゼントはこちら。

デジカメはうちの旦那の車の中から発見されました。
家中探しまわったのになあ...

ミステリーギフト

スポンサーサイト

カテゴリ:その他
テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/16:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
crokoさんへ

今回は、残念ながらはずれちゃいましたね~。
次回に期待しましょう~

うちの長男君はミミさんがうちにきてくれる前までは、専属帽子モデルでしたよ~。

イケメン?
うーん、どうなんでしょう。
よその子を見るとイケメンだなあと思いますが、自分の子のことはよくわかりませんね~。
ま、ふつうです。
2008/09/16:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
みおんさんへ

今回は残念でした。
また、プレゼント企画しますので、参加してくださいね~
2008/09/16:croko #r6uSoc5A URL [編集/削除]
当選できなかったのはザンネンでした。
って、あつかましいよね。

しかしAMIAMI Jr は、イケメンですよね。

→ の写真で出演しているボクちゃんですよね。
カメラ慣れしてます?

作品のネーミングするのは次男君だった?
いいねえ、男の子2人。
羨ましい。女の子も一人欲しいね。

2008/09/16:みおん #aBoXSBuk URL [編集/削除]
う~ん、残念
次を待ちます…
2008/09/16:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
HIDEさんへ

今回は残念でしたね~。
でも、またプレゼント企画しますよ~。次も参加してくださいね♪

ファーヤーン、最近はハマッテマス。一色でもゴージャスでかわいいんですけど、2色の糸で編むと、また違った感じになって楽しい。
色合わせを楽しんでいます。
最近は、つば広の帽子を編んでいます。やっとデジカメが見つかったので、また写真を撮ってアップしたいと思います。
2008/09/16:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
ねこのしっぽさんへ

”念力”通じたみたいですね~
おめでとう!

さっそく、発送準備にとりかかります。
2008/09/16:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
なるとちゃんへ

おめでとう~
うちの息子って男前?ですかね~
最近はお年頃で、ほめてあげても昔のように喜んでくれません。
でも、微妙にご機嫌になるので、’なるとちゃんが男前っていってるよ’って伝えときます。
2008/09/16:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
chill-coさんへ

うちは男の子2人なんですよ~.
時々、私の作品の専属モデルとして活躍?してもらってます。

また、プレゼント企画やりますので参加してくださいね~
2008/09/15:chill-co #- URL [編集/削除]
わお!息子さん可愛い~な~
お目目ぱっちりでカッコイイ~。長男?ってことは弟さんもいらっしゃるのかしら?
ま、それは余談ですが(^^;)

当選おめでとうございます!!!羨ましい~限りでございます!!
楽しい~企画をありがとうございました!
また参加させてくださいね!!
2008/09/15:なると #Yt3q62Go URL [編集/削除]
やったぁあああ!!!!
当たった当たった~っ!
長男君に感謝感謝っ!
それにしても長男君、眉毛がきりりとして「男前」だわv-238
私もメールで(ミクシィの)住所送りますねv-5
お~、楽しみだわ。
ワクワクっv-266

2008/09/15:「ねこのしっぽ」 #- URL [編集/削除]
うわぁ~いv-238
ハンサムな長男君、どうもありがとう~!!!
念力が通じたみたいですネッ
(^_-)v
さっそくメール送りますね。
ワクワク~(*゚▽゚*)ワクワク~♪
2008/09/15:HIDE #- URL [編集/削除]
ノリノリくじ引きマシーンのご長男さん、かわいい! でも、くじを引いてもらえず残念。ファーヤーンも素敵ですね~。

めげずに次回も挑戦したいと思いま~す! ボアボア帽子やつば広帽子、これからもどんどん増えそうですね。楽しみにしていますね。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
