TOPスポンサー広告あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

約2ヶ月半ぶりの更新です。
サボっていたわけではなく、
私専用のノートパソコンのキーボードが壊れてしまい、
文字入力が不能になってしまっていたので
更新が滞ってしまいました。

旦那に直してくれるよう頼んでいたんですが、
なんだかんだと理由をつけてなかなかやってくれず、
昨日の夜、無理やり頼み込んで、やっと直してもらいました。

おかげで、どうにか復活です。

さて、2009年も編み物ガンガンやっていきたいと思います。
今年のこのブログの目標は、

毎月一つ、オリジナルパターンをブログで公表することです。

ということで今月のパターンはもう出来ております。
来月、2月のバレンタインデーにちなんで
ハート型のあみぐるみです。
ミニサイズなのであっという間に出来上がります。

詳しい作り方とパターンは次回。

それでは皆さん、今年もよろしく~

ミニハートあみぐるみ






スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他

Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/13:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
e-68chill-coさんへ

あけましておめでとうございます。
しばらくPCが使えず困っていましたが、とりあえず復活です。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/12:chill-co #- URL [編集/削除]
おおお!!!あけましておめでとうございます!!!


ず~と更新されてなかったので、パソコン壊れたな!とは思っていました(^^;)

これからもガンガンオリジナルを発表してくださいね!楽しみにしています~~。

私もいろいろバタバタとしていて、今日、更新されていることに気がついてしまいました(^^;)
そうそう、HUITに新しいカテゴリーを増やしました。よかったらみてくださいね~~
2009/01/05:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
e-68アンパンマン8さんへ
おひさしぶりです&明けましてオメデトウございます。
今年も仲良くお願いしますね。

ブログの更新はPCトラブルでお休みしていましたが、編み編みは鬼のようにやってましたよ~。
実家と、旦那の実家、旦那姉の、NYやその他の州に住むお友達などへクリスマスプレゼントを兼ねたパッケージを贈りました。
その内三つは、かなりでっかい段ボール箱に30点ほど色々と詰め込んだので相当重かったです。
梱包や発送など大変だったのですが、みんな喜んでくれたみたいです。
2009/01/04:アンパンマン8 #- URL [編集/削除]
明けまして おめでとうございます。そして、お久しぶりです!!
☆Ami Ami☆さん、忙しすぎてきっとパソコンに向かえないんだろうなぁと勝手に思っていましたよ~^^
今年も ブログ楽しみにしていますね(*^ー゚)v
2009/01/02:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
e-68ねこのしっぽさんへ

お久しぶりですね~。
時々そちらへはお邪魔していたんですよ。
なんだか、編み物以外のことにも精力的に取り組んでいる様子に、感心しきりでした。
特にあのレプリカお菓子さんたち。
うまそう~。
今年もよろしくおねがいしま~す。
2009/01/01:「ねこのしっぽ」 #- URL [編集/削除]
あけましておめでとうございます♪PCのトラブルだったんですね~(゜ー゜;Aでも、お元気そうで何よりです。オリジナルパターン楽しみにしていま~す(^∀^)ノ
2008/12/31:☆Ami Ami☆ #- URL [編集/削除]
e-68crokoさんへ
あけましてオメデトウございます~
はい、今年もジャンジャン編み編みしますよ~。おほほ


パソコン、壊れると不便ですね。
パスワードとかは記憶させてあったので、メールをチェックとかミクシーチェックとかすることとかはできたんですが...
なので、crokoさんのブログへお邪魔しても読み逃げ専門でした。すんませんe-330
2008/12/31:croko #r6uSoc5A URL [編集/削除]
トップバッターです。
あけましておめでとうございます。

更新できてよかったですね。
心配していました。

>さて、2009年も編み物ガンガンやっていきたい

(笑) 怖い~ 楽しみにしています。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
