TOPスポンサー広告パラッパラッパーな帽子

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOP帽子パラッパラッパーな帽子

パラッパラッパーな帽子
 DSCN1144.jpg

最近、いきなり、うちにパラッパブームがやってきました。
クリスマスのプレゼントに任天堂DSが欲しいといっていた長男だけど、こないだ、トイザラスでパラッパのデモをみてとりこになったらしいのです。
PSPを買うといいだし、貯金をはじめました。そして、ネットで色々と情報を収集、YouTubeでパラッパを楽しんでいます。

ってなことで、パラッパ帽子でパラッパ気分をもっと盛り上げてもらいましょう。

帽子のてっぺんをパラッパのみたいに尖らせろとか、色が違うとか、といっていた彼ですが、仕上がった後はかなりゴキゲン。

いや、うちの中では、かぶんないほうがいいんじゃないかなあ、よごしちゃうよと、いっても聞いてくれません。
気に入ってもらってよかったよ。長男が私の編んだ帽子をこんなに気に入ってくれたのは、スパイダーマンのワッペンつき帽子以来だなあ。


DSCN1149.jpg
帽子は気に入ってくれたけど、写真は拒否されたので次男をモデルにしてみました。どうでしょう?パラッパ帽子にみえますか? 次男のものも色違いで編む予定です。何色にしようかなあ。






  参考にしたイラストです。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:帽子
テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
パラッパラッパー
パラッパラッパーパラッパラッパー(\'\'PaRappa the Rapper\'\')は、七音社によって制作されたプレイステーション向けゲームソフトのタイトル、またはこれを原作とするテレビアニメーション|アニメのタイトル。ゲーム1996年12月6日にソニー・コンピュータエンタテインメ... …
2007/12/28 13:15  まおのブログ

| Top Page |
