TOPスポンサー広告クリスマスに間に合うか?

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOP帽子クリスマスに間に合うか?

クリスマスに間に合うか?

scarf






今日仕上がったのは、小学校2年生の姪っ子へのスカーフと帽子のセット。ライトブルーと白でさわやか系に仕上げてみました。

参考にしたパターンはこちら。69ページに載ってるパターンです。
太い糸でサクサク編めました。所要時間はマフラー一本約2時間程。

今度は、高校生の甥っ子達に帽子を編まなきゃ。
間に合うのか?
俺、って感じです。思いっきりあせってまする。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:帽子

Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/09:あさぽんぽこ #- URL [編集/削除]
このほんいいですよ~。重宝してます。
メンズのパターンでひとつ編みたいのがあったんで買ったんです。男物で素敵なかぎ針編みパターンってなかなか見つからなくって。そしたら、この本で見つけて、っていうのがこの本買った決め手です。

2の方は立ち読みしただけで持ってません。かわいいパターンがあったけど、どれもどこかで見たことある感じのものばかりだったし。でも、VOGUEのこのシリーズはハズレなしなものが多くていいですよね。お値段も洋書にしては手ごろだし。答えになってない答えでごめんなさ~い.
2007/12/09:みおん #aBoXSBuk URL [編集/削除]
どうも~コメントありがとうございました。
ところで、この本検索してみたら
欲しいな~って思いました。
あさぽんぽこさんtwoの方もお持ちですか?
どっちがいいかな~って悩んでしまいました・・・
おススメです?やっぱり・・(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
