TOPスポンサー広告パラッパ ラッパー 第二弾 cool mode

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOP帽子パラッパ ラッパー 第二弾 cool mode

パラッパ ラッパー 第二弾 cool mode

parappa hat 2
旦那が、いきなり、意味不明なインターネットプロバイダチェンジをしたおかげで 2,3日インターネットが変になっていました。 ネットにつながってもブチブチ切れまくり。イライラするだけで何も出来ませんでした。
やっと昨日から落ち着いたので、3日ぶりにメールをチェックすると’未読メッセージが250件’。 セールスメールばっかりきてました。


前にアップしたパラッパラッパーな帽子の第二弾です。 こないだ編んだやつは予想通り次男が長男より奪い取り自分のものに。 かわいそうな長男のために、今度は黄色で編んでみました。

ちなみにゲームで黄色い帽子をかぶっているときはクールモード(長男談)とか。
こっちのほうが弟のよりクールでかっこいいと喜んでました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ






スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:帽子

Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/15:あさぽんぽこ #- URL [編集/削除]
そうなんです、相当喜んでました。この帽子かぶったまま寝てたし...

みっちゃんサンって、長女なんですね。私もです。一番上は何かと我慢させられてつらいことも結構あるんですよねえ。私も長男の気持ちよーくわかります。
2007/12/15:みっちゃん #- URL [編集/削除]
前回は撮らせてもらえなかった写真を
今回撮らせてくれたって事は。。。
相当喜んでくれたんでしょうね(*^-^*)

黄色い帽子はクールモードだから
弟よりもクールって。。。可愛い(*≧m≦*)

長女の私にはお兄ちゃんの気持ちがすごく分ります~~!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
