TOPスポンサー広告ヘアピンレースに初挑戦

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPスカーフ、マフラーヘアピンレースに初挑戦

ヘアピンレースに初挑戦
10日の記事でアランスタイルコートを編み始めていますとありましたが、一応、後ろ身頃と左前身頃が完成。でも、やっぱり飽きてきた。
気分転換するのにぴったりなのは小物を編むことでしょ、ってなことで編んでみました。
ヘアピンレース持ってたんですけど、挑戦したことなかったんですよ。でも、なんか変わったことしたいなーと思ってやってみました。

クロバーの手作りナビの動画をみながらやってみました。
はじめは苦戦、全然意味がわからないし、なんだかグニャグニャっとしたいっぱいループのついたヒモに...

でも、いったんコツをつかむといきなり簡単に編めました。
で、出来たものがこれです。

レーシーな感じがたまりません。癖になりそうです。

ヘアピンレース編み器(クリップ式) 【毛糸・編み物】


hair pin lace


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スカーフ、マフラー

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
