TOPスポンサー広告明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

去年のクリスマス前にぎっくり腰になってしまい、編み物はおろか
大好きなネットサーフィンさえも出来ないほどでした。
何にも出来ずに、ただただ横になっているだけでしたが、やっと腰の調子も全快♪。

復活です。


でも、腰痛、ぎっくり腰って癖になると聞いて、思わず、今後の対策のために、今回のぎっくり腰体験記のブログまでつくってしまいました。

集中していると、長時間同じ姿勢(←これが腰に思いっきり悪いらしい)を続けがちな編み物やネットサーフィンも、腰と相談しながら、無理せずゆっくりとやっていきたいと思っています。皆さんもきをつけましょう~

と、いうことで、年末から取り掛かっている

アランコートは、全然編み進んでいません。

しかも、パターンを読み間違えていて、前身ごろの襟ぐりやり直しが決定。
もう、完璧にやる気をなくし、放置状態です。

でも、やっぱり、編み物が大好きなので、今年も編み編みにはげみます。
皆さん今年もよろしくね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他

Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/17:腰痛アドバイザー #- URL [編集/削除]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/01/03:あさぽんぽこ #- URL [編集/削除]
みっちゃんさん、明けましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくね~

ぎっくり腰は、本当につらかったです。
癖になるという噂なので、ちょっと、ビビってます。

そう、アランコート。頑張って寒いうちに編まねば...
2008/01/03:みっちゃん #- URL [編集/削除]
あけましておめでとうございます!

ぎっくり腰辛そうですね(>_<)
私も腰痛持ちなので気をつけなくては。。。

アランコート編みあがるのが楽しみです♪
今年もよろしくお願いしますね(*^-^*)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
