TOPスポンサー広告ヘアピンレースのショール

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPショールヘアピンレースのショール

ヘアピンレースのショール

2年ぶりにインフルエンザにかかり、39.8度の熱をだして、ヒーヒーしてしまいました。
体力あるほうだと思っていたのに、油断は大敵。皆さんも気をつけましょう。

先々週に仕上げた、ヘアピンレースのショールです。ロータス(蓮)模様に挑戦しました。
見た目、難しそうかなあと思ったんですが、慣れればスイスイと、面白いくらい簡単にできました。

hairpin lace shawl

これは、叔母へのプレゼントです。

編地のアップはこんな感じ

hairpin lace shawl amiji

すっかり、ヘアピンレースの虜になってしまった私です。

いまは、新しいパターンを探して、ヤフオクやイーベイを毎日Check!

でも、なかなか、これっ!というパターンに巡りあえません。

やっぱり、自分でパターンを考えたほうが速いかも...




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

励みになります。ポッチとしてくれるとうれしいです。



スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:ショール
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/12:あさぽんぽこ #- URL [編集/削除]
みっちゃんさん

コメントありがとうございます。

インフルエンザ、下の息子も同時進行だったんで、めちゃ大変でした。
でも、今はすっかり元気っす。
やっぱ、健康大事ですね~。


このショールに使った糸、適度な光沢とソフトな肌触りでお気に入りです。
2008/02/09:みっちゃん #- URL [編集/削除]
インフルエンザ、辛いですよねー
娘も先月初インフルエンザでした。

ヘアピンレースのショールすごくステキv-343
この糸も光沢があってイイ感じですね♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
