TOPスポンサー広告ジャンボサイズな棒針

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOP棒針編みジャンボサイズな棒針

ジャンボサイズな棒針
あまり棒針編みは最近していないのだけど、よく通っていた手芸店の店じまいセールで巨大棒針を発見。90%オフだったので当然ゲット!です。

サイズをイメージしやすいように一番左に鉛筆を置いてみました。

一番右端の赤い棒針は、50号で、今のところ一番太いサイズです。
うーん、買っといてなんですが、この針で、一体全体、何を編むんでしょうか?

とりあえずこの棒針のメーカーのウェブサイトでどんなものが編まれているか見てみました。
ライオンブランドヤーンというメーカーです。

4本取りの極太糸で2時間で出来るポンチョというパターンが...
初心者にも簡単とうたってますが、こんな太い棒針、かえって扱いにくいんじゃないかなあ。

お値段ですが定価 15ドル。 定価では絶対買わなかったでしょうが、90%オフなので1ドル50セントでした。

まあ、そのうちこれでなにか編んで見ます。 あっそうだ、ブルームスティックレースとかに使えるかも。


knitting needle
スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:棒針編み

Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/14:あさぽんぽこ #- URL [編集/削除]
みおんさん、コメントありがとう!

この棒針、マジですごいボリュームですよ。でも、何編むんだろって感じだけどね~。

かぎ針も同じメーカーから出ているのがあったなあ。たしか、直径3.5cm。
多分それも、持っていると思う。使ったことないけど。っていうか、棒針同様、こんなに意味なしに太い針ってどう使っていいんだか...
2008/02/13:みおん #aBoXSBuk URL [編集/削除]
50号って、一体…v-12
すごいですね~
こんなに太いかぎ針もありますか?
ハッピートイズのジャンボあみぐるみは
こんなので編んでるのかな~?
って、ちょっと思ってしまいました


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
