TOPスポンサー広告注文したのも忘れてた。編み物雑誌が届いたよ~ Yay!

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他注文したのも忘れてた。編み物雑誌が届いたよ~ Yay!

注文したのも忘れてた。編み物雑誌が届いたよ~ Yay!
ワーイ、ワーイ!去年の12月の終わりに注文してた雑誌がやっと今日届きました。6週間もかかってます。さすが、アメリカの会社は仕事が遅い! って、こんなことにはもう慣れちゃいましたが。
思いっきり注文したことさえ忘れてました。オホホ。

この雑誌は、interweaveって出版社が出している Crochet (そのまんま、かぎ針編みって意味ですね~)。ちょっと前まで、臨時増刊号とかいって年に2回くらい売られてたんだけど、かぎ針編みって人気なのか、最近は隔月で、販売されてます。

チャレンジャー精神をくすぐる新しい技法があったり、遊び心いっぱいのパターンや、棒針編みとのコラボパターンまで、色々と載っていて楽しめます。

ウェブサイトで今月号に載っている写真やフリーパターンも公開されてます。
パターンはダウンロードが出来て便利。

http://www.interweavecrochet.com/

姉妹雑誌のKNITSの方のパターンもかわいいので、棒針編みが好きな方もどうぞ。

http://www.interweaveknits.com/


interweave  WerkerDET200.jpg  ponsettia_tunic.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

励みになります。ポッチとしてくれるとうれしいです。


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他

Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/14:あさぽんぽこ #- URL [編集/削除]
アメリカでは、実はかぎ針あみが、棒針編みよりも人気かも。

出版されている雑誌の量が、かぎ張り編みの方が断然多い。
 
私が定期購読しているのだけで3誌。他にも隔月で出ているのってあと4誌ほどあんだよ~。おかげで雑誌代がすごくかかる。

買わなきゃいいんだけどどうしても欲しいパターンがあると、ついつい買っちゃうんだよね~。

あの、意味なしに太いかぎ針は、息子のおもちゃ箱にあったさ。
一体、何に使っているのか?
2008/02/14:みおん #aBoXSBuk URL [編集/削除]
いいですね~かぎ針だけの本って
まぁ、最近は増えたのですが
なかなか・・ね~(笑)
サイトものぞいてきますワ~
ぶっといかぎ針もあるんですね~
すごいな~直径3.5cmって…
ロープ編むのかな~(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
