TOPスポンサー広告アトランタ名物 1

スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他アトランタ名物 1

アトランタ名物 1
今日は、かぎ針編みとは、関係ありませんが、素敵なミュージシャンをご紹介♪

たまにはAmi Ami する手を休めて、素敵な音楽を聴きながらリラックスってのもいいですよ~。

ご紹介するのは、アトランタ在住のジャズピアニスト、Takana Miyamotoさん。

たかなさんのライブ、次男が生まれる前までは、よく見に行っていました。
細くて小柄な方ですが、ステージで楽しそうに演奏されている姿は、存在感大です。
何度かお話したこともありますが、とってもフレンドリーで気さくな方でした。

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)を使ってみたり、美空ひばりさんの曲をジャズにアレンジして演奏したりと、バラエティーにとんでいて楽しいライブ。

音楽の教科書に載っていた、山田耕作の’この道’(文部省唱歌?)が演奏されたときはホントびっくりしましたが...。
即興で歌う女性ヴォーカルと懐かしい日本の曲がなんともいえないハーモニーを奏でていて最高でした。

ジャズがお好きな方、アトランタにお越しの際はフォックスシアター斜め向かいのライブハウス、churchill groundsへ一度足を運んでみてはいかが




たかなさんのウェブサイトはこちら → http://soholounge.com/takana/

チャーチルグラウンズのウェブサイトもどうぞ → http://www.churchillgrounds.com/
スポンサーサイト

ブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ   ハンドメイド ブログランキング


カテゴリ:その他
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
